こんばんは。  みのみのです。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日より夫は

コロナ症状も軽減し

無事に出勤しましたニコニコ

 

 

わたしは

この2日間、なんだか

なかなか寝付けず...

 

寝つけたぁーと思ったら

外は明るく

 

どうにか

眠い身体を動かすも

 

すぐに横に

 

一休みのはずが...

昼寝になってしまったアセアセ

 

身体がダルダルのだるまさん

 

ここ最近、

お地蔵夫婦は別居中

(感染対策のため、個々の部屋で過ごしてます)

 

食事も別々

 

一人分作ってもなぁ...と

 

この5日間ほど

コンビニ弁当やスーパーのお惣菜で

済ませてました

 

だからかなぁー飛び出すハート

と感じ、


今日は

具沢山野菜スープで

身体を温めて

 

ゆっくり休みますねっ照れ

 

それでは

おやすみなさいスター

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました。