こんにちは。  みのみのです。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

朝起きたら

夫からLINEが...

 

抗原検査の写メと一緒に

コロナ陽性になったと

報告連絡が入っていた滝汗

 

 

わぁー!!来たぁーびっくり

 

 

夫の寝ている部屋を覗き

夫に声をかけると...

前回の胃腸炎より

落ち着いているので

一安心

 

 

夫自身は

初めての感染ですが、

 

わたしが

今年のお正月に感染。

5月には

実家の家族全員が感染。

 

と、周りが感染していたこと

つい1ヶ月前に自身も

体調不良で寝込んだので

ある程度の対処が

夫自身もわかっていたみたいです。

(いつもよりも冷静だった)

 

 

夜中に熱発して

自ら抗原検査をしたとの事

(わたしは熟睡中で気付かず...)

 

素晴らしいー拍手

 

 

とりあえず

わたしは熱もなく元気💪

 

 

まずは...

 

わたしもどうでるか

わからないため

同居の義母に報告がてら

義母の食料など

数日間の必要物品を聞き取り確認

 

 

買い出しに  ゴーゴーダッシュダッシュ

 

 

冷蔵庫も冷凍庫もパンパン

大人 2人分なのに...

 

 

よし‼️  準備OKOK

 

 

 

この週末は

お互いに予定がないので

ゆっくり過ごしまーす。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました。