CALM DOWN!!! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

カットラインは5アンダーと話してスタートしました。




パターを先週まで使っていたものに戻し、確認と修正してスタート。思ったところへ出せる確率は格段に上がったようですニコニコ





6番ショートホールで右のマウンドで跳ねて奥の池に入ってしまったようでした。


「かなりショックガーン


と本当にショック受けてましたがここはなんとかボギーで上がりましょうとワンペナもらってアプローチ。

上手く寄せましたがボギーパットのラインがわかりにくい。


なんとか入れました。ナイスボギー。





次のホールPAR5のティーショットをしっかりフェアウェイに置き、


「前のホールのボギーパットとここのティーショットふたつしっかりクリアできたからまたがんばろ!」


って言って打ったセカンドショットがまた飛びすぎて一応暫定球打ちました。暫定球は左の池(ラテラルウォーター)に。。


比嘉プロらも「多分あるよ」って言って1球目をみんなで探してくれ、アンソニーさん達がボール見つけてくれてナイスアプローチでバーディでしたアセアセ



みんなありがとう!





持ち直しましたがちょっとバタバタでしたねおばけ前半。


西風に翻弄されてましたキョロキョロキョロキョロ





最後の難関はどうやっても打ちにくい16番ホールティーショット。


昨日はフェード狙ってやりすぎ右ラフ。


今日は右風と左上がりなティーグランドをふまえてドローを狙ったようですが左から左。。



明日からどうするぅ?


猫しっぽ猫からだ猫あたま

ドライビングディスタンスホールでだいぶ損してます、今週おばけくん




とりあえず「CALM DOWN 」おちついて。


ひとつのピンチやアンラッキーにとらわれすぎず、1打ずつ頑張ってもらいましょうキョロキョロ





ホールアウトしてニュース見ました。


大谷翔平、すごすぎますね。