SONY JLPGA チャンピオンシップ! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

台風の影響が心配だったゴルフ5レディースとフジサンケイクラシック。


どちらも36ホールとなりましたが日曜日にはどちらも飛行機飛びそうで

みんな移動できそうだねー指差しと思いながら私も日曜日に沖縄に移動ねこクッキー


元々フジサンケイに行く予定だったので日曜日最終便で沖縄入りする予定で

安いチケットを夜中に予約して取ってました。





台風は離れてましたが交通機関に不安を持ってたので

時間に余裕を持って移動バス


かなり早めに着いたんですが、羽田に着いたら

ターミナル内にも響き渡るほどの雷不安


チェックインが止まってしまっていて

「いつから再開かも未定ですし最終便なので状況によっては…」

とのことで、欠航しちゃうとレンタカー1日分と宿泊費が真顔真顔真顔


と思ってたら「今現在乗り込み準備中で止まってる早い便に空きがあるので

その便に乗りますか?」って言ってくださって

早い便に乗せてくださいました!


最終便の定時よりちょっと早く着けて

レンタカー屋さんもお待たせしなくてよかったし

助かりましたおねがいおねがい


夫が修行してくれてたおかげです。


結局最終便に乗った関根キャディさんは

最終便の定時より1時間遅れたみたいですが欠航せず

沖縄入れただけでもよかったーとおっしゃってました。



そんな感じで23時頃無事に名護入りできた私。





韓国より台風の影響ゼロで沖縄入りしてた知姫プロと

朝合流して早朝よりかねひで喜瀬カントリークラブ18ホール行ってきましたニコニコ


月曜日朝からコースに入ったらコースは渋滞しないので

スルーで18行くことできましたキメてる




知姫プロはダイキン前に1度練習ラウンドに来ていて

私は前回の男子の日本プロとシーズンオフの増田のぶプロの合宿に着いて来て

プレーした以来でした。



「春先の方がラフ深かったです」


とのことでしたびっくり


それでも元気な野芝で浮いてしまって距離感難しかったり

ティフトンやコーライや時には雑草と

沖縄らしいコースを堪能しながら思い出しながらの18ホールでしたニヤリ



明日もしっかり思い出して木曜日には完璧に準備してスタートできるよう

がんばります!


地味に暑かった。

熱中症気をつけよ。