今日はちょっとダメでした。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪



今日はさすがにタリーズもとうもろこしもありませんでしたキョロキョロ


月曜日でもギャラリーさんちらほらいらしてて、ありがとうございました。




パットが届かなかったのと、ショットは今日は左から左が多かったです。


練習場ではよかったんですけど。


9番ホールは充分なクラブ持ってたし右風なんですけど、左から左でした。


1回池入れるとトラウマになるんですかねキョロキョロ


グリーン速くないので知姫プロとしては下りめがいんですが、あんまり下りに付けられませんでした。





ちょっと頑張ってポイント稼ぐチャンスだったので残念でした。


しかしまぁ、暑かったです!


来週の戸塚も風が通らないので暑い。

ギャラリー行かれる方は日傘と扇子とかあるといいかもしれないですチュー