1番の元凶は日ハムが連敗したから…… | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

ソコで朝イチの元気がひとつ違うのは間違いないかもしれないけどてへぺろただ、一生懸命やりました!


ただね、負けてるから野球の話が全くできなかった!そこは責任感じて欲しい日ハムえー

まぁ、今日勝ったんですけど。。遅い!笑





パターがビックリするくらい入りませんでした!



途中から内心「私が読もか?」って言いたくなりました笑い泣き言わないけど。


たまーに「もう分かりません」って聞いて来てましたけど。本当は聞かないタイプなはず。大変だったね。



「瀬戸内海GCのほうがグリーン読めます」


そんな人今までひとりもいませんでしたけどーー泣き笑い





ただ、全てのショットとパット全部できるベストは尽くしました!


やりたいことやったし、状況判断も最善を尽くした。



私も下調べ後悔ないくらいしたし、これでダメなら仕方ないって心から思える1日でした。





全部全部、楽しかったです。


頭使って頭痛いしトラブルショットも全力でリカバリー考えたし。



苦手意識の強かったここ宍戸ヒルズですが、杉原プロらしいビッグボールで「(ホール狭過ぎて)吐きそうです」と言いながら全ショットがんばった。頑張ったけどプロ入りして3年連続の予選落ちだそうです。



でも今年は打ちにくいホールいくつか攻略できました。パットは入らんかったねーー真顔



ただ、楽しかったです。

こんな魅力的で性格も素敵なプロのキャディできて本当よかった。


大溝さんが「かわいいな、アイツ」って言う意味わかりました。


かわいい子です。応援したい。






「寛太郎さん勝ちましたよ!」


「昨日もピンにバシバシ飛んでましたよ!」



ってたくさん教えてくれました。


同じペアリングだった細野プロも所属同じで仲良しだし内藤プロのこと応援してました。



杉原プロのコースを記憶する力がすごくて「このコース」って言うと何番ホールがどうでってのがすぐに出てくるんですよ全国!


この記憶力かなりやばいです。谷原並びっくり






どのくらい力になれたか分からないし「いろんなキャディさんにキャディしてもらうと千差万別でおもしろいです」とだけ言われて私がよかったのか悪かったのかよく分からないですが、一旦ここでお別れです。


この後は大溝さんと井出口くんで決まってるみたい。


ここからの杉原プロの活躍楽しみにしていてください!






よろしくお願いしますニコニコ




私は来週から女子ツアーです。


頑張るぞーーー!