牛歩ながらも4日間終えました。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

ちなみに「牛歩」って言ったのは優作プロ本人ですからね爆笑



ロングボールのイーグル「5ポイント」目指してラウンドしました。


インコーストップスタートから始まって17番ロング、8メートルほどに2オンしましたが3パットとなってしまいました。。


怒ってたなぁ笑い泣き


ほぼ連日1イーグルは獲ってる岩田寛くんすげぇな。

寛くんそれでもキレてたらしいですけど笑い泣き笑い泣き




色々課題あったし、色々やってみたし、膝の状態もあったけど


スコアと同じく牛歩で「空回りしても進んでみようか」と言ってました。


そして進めた気がします。


今日のスイングよかったなぁ。

フェードも力あったし飛んでました。


フカすのが大変かもしれないくらいよかったです。





写真は優作プロがこんなんあったよーって送ってくれました。


若い子のゴルフ、中堅のゴルフ、ベテランのゴルフ。

体も飛距離も全部違うけど、それぞれおもしろかったなと思います。


このポイント制も先が読めなくておもしろい。




マイクさん、辛い病気を乗り越えただけですごいと思うのにこんなに早く復活して。


本当よかった。


人生ほんと分からない。

今日も君を思い出しながらキャディしましたよ。