調子いいわけじゃないですが、やっぱり上手いです。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪




朝イチ1番ホール。

距離伝えたら知姫プロが「ん?」って顔。


10番ホールのピンポジ書いていましたびっくり


「えーー?!ダルぅガーンアウトイン逆に書いてるの?!」

でもスタート前コースチェック行ったときはほぼ合ってたけど。。


と思ったら次からちゃんと書いてたえー


「昨日の私は何を考えてたんですかね照れ」って言うと知姫プロは苦笑いでした。笑




昨日雨ひどくて知姫プロは町の練習場へ行ってコースには来なかったので私は筑波山神社行ってきました。



知姫プロ、本調子とは行かないと思いますが最悪のミスをなるべく避けてなんとか2ボギー(1バーディ)で耐えました。



しっかりマネージメントしないといけないです。やっぱり。



まずは明日の早起きから!