余力を残しての12位タイとなりました。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

初日は雨と寒さでバタつきましたが(私がえー)



2日目からは飛距離も戻り、諸々計算しやすくなりました。


3日通してパットはずっとよかったです。


ただグリーンが一筋縄ではいかなくて知らんぷり

入った!と思ったパットがカップに蹴られたり

芝目にちょっとやられたりと、

見てる方々は「もうちょっと入ったら」と思うかもしれませんがミスパットはそんなになかったと思っていますキョロキョロ





それでも最終日前半は右に抜けてしまうショットがあり、かなりプンプンさんでした笑い泣き


後半打ちにくいホールが減るのもありますが、ショット安定して行きましたねキメてる


最終ホールのセカンド。

中途半端な距離でしたが、枯れたラフに浮いてるので飛びにくい状況と判断。


大きめのクラブを短く持ち、距離をコントロールしたのですがちょっと飛んでしまった感触。


でしたがいいところに置けましたニコニコ

スピン入ってよかった。



「最終ホールかま掘るのは寒いので助かったえー


下りラインでぎりぎり届かずパーとなりました。



まだ試合中の課題も持ってるようですが、鹿児島の時よりは段違いにクラブにボールが乗ってる感じして「これが櫻井心那なんだなー」って思わせてもらいました。


自分をよく知ってるし、気持ちも強いですね。


今週も楽しく終わりました!




ありがとうございましたひらめき





そして今私は寝不足です。


今まで荷造りしてました。今日引越なんです笑い泣き