スタジオアリス、プロアマ表彰式待ちに投稿してます。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

試合はじまるまで意外と忙しいキャディ業務。

更新する時間がなかなか取れなくてすみません。。





コースチェックして試合までの準備したり、練習ラウンドしたり。


今日はプロアマで表彰式後にちょっとパッティング練習するのでプロを待ってる間に投稿しておきます。





桜がところどころきれいです。


数週間ぶりの櫻井心那プロですが、鹿児島の時よりだいぶ状態よさそうです。



「だいぶよくなったでしょ?ちょっとずつねウインク



と言ってました。



それに加えて今週はUTやウッドのシャフトを試してみたりして、先週の反省を活かしてるみたいですニコニコ



何もわからず初めましてでの鹿児島から、普段キャディしてる雄二くんや先週キャディした宮崎おまゆに普段の櫻井プロの状態を聞いてなるほどーと思ったこと多かったです。


そんな流れで今に至るんだなと。



お話するの2週目で、


かなり考えてるんだなぁ。

人のことよく見てるなぁ。



と感じています知らんぷり



明日からまたたくさん話して、いいゴルフできるようがんばります口笛口笛