うるう日に2024年シーズン開幕ですね(私は来月開幕予定)。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

4年に1度のうるう日にツアー開幕初日っていいなぁと思って投稿しました照れ

男子ツアーはNZで、女子ツアーは沖縄で今シーズン初戦始まりましたね。


大谷くんも結婚しましたしね!めでたいデレデレ




女子ツアー、私の1番の楽しみは森田理香子プロが出場してることです。

キャディはつーさん!ずっと森田プロのキャディやってた方で

今は地元でお仕事してるはずです。


つーさんにお会いできるのは年に1回、

昔研修生してたJOYXゴルフクラブ上月コースで開催されるJOYXオープンだけだと思ってたのに笑い泣き

またツアーでキャディされるなんて!


森田プロとだからできることでしょうね目がハート


SNSで森田プロと繋がってたり、彼女の投稿見てました。

コメントしたり、してくれたりしながらも

ツアープロ1本の時より楽しそうだなって思います。

1人の女性としていい人生歩んでるのかなって想像しました。


本当のところはわからないですが、

そんな彼女が今ツアーに出ることにしたのが普通に嬉しかったです。


見てみたいなー、森田プロの試合ニコニコ

見られるかなぁ。





私のツアー初めは鹿児島のVポイントになりそうです。


そこに向けて体を調整してるところですが、

肩の皮膚は鍛え方がわからないので

肩こりと肩の部分の腫れ(キャディバッグが擦れて)はしょうがないかなニヤニヤ





今年は男子と女子半々目指していきたいなーって思ってます真顔

Vポイントはキャディ仲間の代打(息子くんらの卒業式のため赤ちゃんぴえん)で

1週働いてから4月はうちのことでバタバタ。


バタバタして次は5月。5月は働きずめ予定ですチーン


今年は久しぶりに李知姫プロが声かけてくれて知姫プロのキャディもします。

宮里優作先生も「ここらへん、やらん?」って声かけてくれて担ぐことになりました。

膝ケガしちゃったみたいですね。心配ですが。


他にもちょこちょこ声かけてくれてたプロのバッグを初めて担ぐことにもなりました。


環境も変わるし、初めてのプロのバッグも担ぎますし

楽しみと不安が混ざってますがこの歳でそんな気持ちにさせてもらえるなんて

ありがたいことですおねがい




写真は日向ぼっこしては暑くなって日陰に寝転がる猫さまです指差し


よく晴れた日は猫さまも元気で寝坊の私たちを盛大に鳴いて起こし

陽の当たるリビングに連れてきて鳴きながらご飯食べたり爪研いだり

ちょっと追いかけっこして窓際に陽が当たり始めると

寝転がって日向ぼっこ始めます猫しっぽ猫あたま


しばらくして暑くなったら

私が座ってる近くに来て「グググ」って鳴きながら寝転がってクールダウン。

ちょっとしたらまた窓際行って、帰ってくる黒猫しっぽ黒猫あたま


これを3セットくらいやってます泣き笑い

人間でいうところのサウナですね。


ひとりで整ってますハイビスカス

かわいいです。