千佳ちゃんのお誕生日会には
こまものやでオーダーした
ケーキを持参しました誕生日ケーキ


「みんなお酒飲むから
ケーキは考えてないよー」
と言われたけど、
せっかくのお誕生日誕生日ケーキ


ケーキがないとねーって事で
ワインにも合う甘くない
フルーツタルトをお願いしました誕生日ケーキ


{6D49FD38-E43A-4047-BA47-93294B5961A4}


もはやケーキというより
フルーツ盛りな感じの
タルトでしたラブ


タルトに対してフルーツが
キャリーオーバーしてました(笑)


{9981D4D8-5D87-41BA-ACCC-814809898727}


この年齢にもなるとろうそくは
これじゃないと対応出来ません笑い泣き


{8A820260-45C7-4CA9-8ADA-1B214C6A0923}


この日のお料理は
イタリアンのシェフと
お料理男子のアシストで
女子は食べるのみラブラブ


まずはウェルカム牡蠣ハート


{4FE9F523-C57E-4A9F-87F3-5659B7E07860}


{90221C48-0C93-4FDA-B17B-C88DB2A05D0D}


{52DB3844-D20F-4C5A-B98A-7411065093D4}


{EC14ED40-440E-4BB3-8BA6-F720E4C9BEDC}


{28B092BA-0AB7-436F-B743-880B85C6C674}


{08019D41-82EB-4A88-9494-F3EF8D6E48D1}


全部撮りきれてませんが、
美味しかったラブ


そして主役の千佳
酔っ払うことなく、
完全にホスト役に徹し、
一人でお片づけしてました笑い泣き


{D7FE7F6F-8D03-4C0C-A4CD-D104F73A3A0F}


素敵な奥様になった千佳ちゃんに
感無量な一日でもありました笑い泣き


千佳ちゃん、
ホントにおめでとー誕生日帽子


コメントいつも
ありがとうございますラブ
私は血液検査をしても
アレルギーが全くないですウシシ
ネイル、取れてもすぐ
いけないときは放置ですてへぺろ
今週、行ってきますマニキュア










おねがい

LINE登録で10%OFFクーポンをゲット!!