久しぶりに集まったお友達との
ランチの場所は、
丸の内にあるイタリアンクラシコナイフとフォーク


スープとサラダに。。。。。



photo:01




本日のパスタは
ベーコンとトマトの
アマトリチャーナナイフとフォーク



photo:02




そしてお決まりのスイーツコーヒー



photo:03




とっても美味しかったラブラブ



食後に写真を撮ろうと
いうことになり、
仕事終わりでほぼ
すっぴんで来たレイナちゃんから
メイクをすることに。。。。。。


photo:04




真剣にメイクをする私にひひ



韓国人のレイナちゃんには
マイブームのオルチャンメイクを口紅



photo:05




これだけでも
充分可愛いのですが、
なんだか目元が
まだ薄いと言うので、
つけまのノリを使って
即席二重に目



photo:06




これぞ、
志保流整形メイクアップ



マスカラがあればもっと
目力が出せたのですが、
女子が3人も集まったのに
誰もマスカラを持ってませんでしたがっかり



さていまだにバブルな
加藤千佳ちゃんは
メイクもまだバブルな感じが
残っているので、
大人をガールに見せる
メイクで今っぽくビックリマーク



photo:07




ブルーのアイシャドウを
ベージュとブラウンで抑え、
ピンクの口紅を
ヌードなベージュにしました口紅



完成です↓



photo:08




私たち世代が
オルチャンメイクをする場合、
オバチャンメイクにならないよう
注意が必要ポイント



顔がみんな違うように
メイクはこれ!っていう
定義はないと思いますビックリマーク



人それぞれの顔立ちに合わせて、
メイク方法を変えるのが
志保流メイクですビックリマーク



この日のファッションワンピース



photo:09




オルチャンメイクに合わせて
韓国風コーデワンピース



今年はハイウエストデニムが
外せませんジーンズ



クラシコのエントランスも
素敵でしたよニコニコ



photo:10




classico-cucina
http://classico-cucina.com/
愛知県名古屋市中区丸の内2-11-22 第2餅喜ビル1F
TEL:052-220-2188



加藤千佳ちゃんブログ
http://ameblo.jp/etoleil/
朴玲奈ちゃんブログ
http://ameblo.jp/reina-park/




重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
はい、ありがとうございますsei



nonnonさん
視力は若い頃、2.0、
OL時代に0.8にドクロ
そして今は奇跡の1.2叫び
視力って回復するんですね目
なのでコンタクトは度なしですにひひ



GENODIA,Inc. 鍋山真吾さん
あら、真吾ちゃんビックリマーク
コメント、ありがとうaya



RICOさん
眼科へ行けば、
コンタクトのつけ方、
外し方をレクチャーしてくれますよビックリマーク
志保流アンダーラインの極意は
黒目の下を太くビックリマーク
大人が目尻の下を
強調すると老け顔、
疲れ顔になりますドクロ



美希さん
コメント、ありがとうございますakn
お嬢さんいらっしゃって良いなぁ。。。。。



franaesさん
つけまつ毛命です目
つけまつ毛によっても
合う合わない、目の表情、
全然変わりますよね~!!



naoさん
バストのボリュームを増やすには、
やはり太らないと難しい部分は
ありますポイント
でもハリ、弾力アップ、
上向きにすることは
可能ですビックリマーク
そのためには下着、
クリーム、マッサージが
必要ですポイント
実はクリームは
リニューアルをかけていて、
7月に新バストジェルが
発売されますビックリマーク
完全リニューアルされた
バストジェルですラブラブ
もうしばらくお待ち下さいsei
ただし、従来のも
限定あと5個ですが
ありますビックリマーク
待ちきれない場合は
こちらからどうぞビックリマーク
http://rosemaison.free.makeshop.jp/shopdetail/012000000001/order/






さて、近々、
女子高生に向けて
オルチャンメイク講習を
行いますビックリマーク



またお知らせするので、
女子高生の皆さん、
女子高生を持つお母様方は
ブログをチェックしてて下さいねメモ










キスマーク