今日は
ヘアサロンへ
行って来ましたラブラブ



今回のヘアスタイル音譜



photo:01




もちろん担当は
ヴィセライン
成規くんですポイント



photo:02




カラーが全体的に
赤みがかっていたので、
押さえてもらいましたビックリマーク



いつもトリートメントも
してもらっているので、
とっても長いですが、
髪の状態もとても良いと
言われましたよワーイ



その後は
久しぶりに
ネーマック熊谷さんとランチナイフとフォーク



photo:03




ハーブスにてポイント



photo:07




photo:05




photo:06




ケーキは
一番好きなバナナクリームパイ
にしましたよニコニコ





*きらりん*さん
お申込み、
ありがとうございますキスマーク



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
そーなんですポイント



fujikiyo1969さん
お楽しみに~ニコニコ



RICOさん
ありがとうございますsei



takuさん
つけまをすると
はずせなくなりますよね~がっかり



みささん
まつ毛はメイクの中でも
とっても重要な
ポイントですよ~!!





大人可愛いスタイルなら。。。。。



ヴィセライン
http://www.visee-web.com/










アップ