前回の東京は、
打ち合わせを兼ねて
前日朝からたまちゃんと
東京にいました音譜



時間があったので、
たまちゃんとお友達、
私と同じ事務所所属の
平澤隆司さんの
いらっしゃるサロン、
Max Blonde
へお邪魔しました音譜



photo:01




一番左は、
サロンオーナーの
波多さんラブラブ



隆司さん、
とっても可愛いラブラブ



写真撮るとき、
「すっぴんなのービックリマーク
って言ってましたが、
全然変わらないしーむっ



とっても素敵な
サロンでしたアップ



photo:02




隆司さん、
10月12日の
ショップチャンネルに
出演されますビックリマーク



超音波ヘアブラシ、
とっても良いらしいですよドキドキ







コメントの返事が、
遅くなってごめんなさいあせる



イズムさん
ハルちゃんさん
ファミさん
RICOさん
ゆらさん
ファン太郎♪さん
☆Blue Rose-mayumi☆さん
takakoさん
コメント、ありがとうございます土下座



かっこさん
セクシーマーメイドちゃんさん
まりあさん
ゆきのさん
norikoさん
お買い上げ、ありがとうございます土下座



nonnonさん
私が使っている
ノンシリコンのシャンプー、
コンディショナーは
アフロートのファブラスシャンプーと
コンディショナーですキュン
サイトはこちら↓
http://www.afloat-shop.jp/design/gcom585/afloat.htm
これに変えて、
髪の毛の状態が
とても良くなりましたグー





ショップチャンネルで
お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございましたありがとう










sao☆sao☆