このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-28 11:03:33

ソウルご飯編✨

テーマ:ブログ

 ハ〜イ‼️たかしです✨

着いてまず、韓牛のお店へ✨
CASSで旅の無事を祈って、かんぱーい🍻
{B2255325-E70A-4C0E-A829-3FD8FD00A8B2}

南大門市場のお土産やさんのお友達に教えてもらったお店だよん✨
値段はちょい高め💦
でも、激ウマ‼️
{890163B7-66FF-4E31-A439-2FAF30F48E44}

夜は、永登浦(ヨンドンポ)で
「チョンソル タッカンマリ永登浦本店へ✨
{69A28EF6-8614-452A-8AE3-A09311C28034}

普通のタッカンマリとは違い、具材たっぷりのさっぱりとした辛さだよ‼️
最後に麺を入れて、完食 笑‼️
{2E7A64DE-692C-40DA-8FC0-661B0D2BF2B3}



そしてソウルの夜はここで締めなきゃ行けません。
鍾路3路にある屋台〜‼️
いつものお姉ちゃまが笑顔で迎えてくれました✨
{EA67E9D3-1BBA-42CF-BF57-EEDA432B700C}
(去年の写真を拝借🙏)
{DD849C43-BCB7-4959-807C-CCF846EEBDD7}

朝はもちろんソルロンタン✨
すごい裏路地にあって、なかなか迷ったの💦
そして、奥ではキムチ漬けてた‼️
{1012F6C9-EA91-4D6D-9A3E-25CFB5D0DA7C}

新村ソルロンタンよりあっさりしていて、深酒の次の日にはもってこい‼️
{EB807B7A-8806-4360-B229-22D9A283FEF5}

そして、今回の旅のメイン料理
シーフード専門店 チョガビ本店の「チョゲチム」❤️
貝蒸し料理だよ‼️
貝焼きもあるんだけど、貝の味を楽しむために蒸し焼きで‼️
{46843F14-7F1C-4A91-A928-A2A69C97E3A5}

烏賊🦑ちゃんも✨


{07EB3549-782A-4FEA-8625-237DD5B56B88}

そして最後は必ず、仁川でこぐまアイス🍨❤️
{DC5D5D6C-35D7-4BEF-A01E-F8E775D50FA0}

{D3D9BF9B-A999-4BEF-842C-25D1B29F1008}


今回の食ツアーも大満足でした✨
てか、blogを書いてるそばからまたすぐにでも行きたい…

@mariさん、-5度はきつかった…
@せねさん、温まるものばっか食べてたよー
@みづきお母さん、まずは近場の韓国から✨
@sarmelさん、自分でもびっくり!
@さばおさん、食い倒れたわ…
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース