2月にバレンタインパーティーを
企画していますラブラブ



今日は、その打ち合わせで
いつものメンバーと
ミーティングランチナイフとフォーク




photo:01




りっちゃん熊谷さん音譜



会場候補の場所が、
定休日だったので、
東桜にある
フレンチレストランDeco
行ってきましたニコニコ




photo:02




photo:03




photo:04




ここは、昨年末ローズメゾンのお客様に
すすめられて、パパと極秘デートした
お店でもありますおほ。



今日いただいたランチは、
これで2100円でしたよドキドキ



フレンチレストランDeco
http://www.deco-deco.jp/
名古屋市東区東桜2-17-49
定休日/月曜夜
052-933-9388



今回のパーティは、
キャリビュー×MOTRITZ×ROSEMAISON
コラボパーティきゃー







photo:05




私たちと一緒に
素敵なバレンタインデーを
過ごしましょキュン






miryoさん
ワンデーアキュビューが
一番ナチュラルで良いですよねハート
でも私、目のカーブが合わず、
ずれてしまうんです叫び
縦長の瞳になって
猫娘みたいになります猫娘



RICOさん
入れるのは慣れましたが、
爪が長いと
外すのが大変ですあせる



ファミさん
やはり、眼科で処方してもらった
コンタクトが目には
優しいと思いますポイント



(*^^*)さん
嬉しいことを
言ってくれるじゃありませんかぁsao☆sao☆



あかり姫さん
目が小さくなるのは、
瞼のたるみですドクロ
CO2スペリアマスクなら、
瞼の上まで出来るので、
瞼のたるみにも効果ありなんですきゅーぴー



マイカ001さん
バストアップの秘訣は、
ちゃんとした下着を着けること、
マッサージ、
クリームでのケアが
効果的ですよsei



理恵さん
基本的に嫌なことは
すぐに忘れる性格で。。。。。にひひ
しいて言うなら
お友達とのおしゃべりかなともだち。
疲れた時は、
とことん寝るポイント。
これに限りますグッド!



美魔女83さん
今回紹介したマッサージは、
いつでもどこでも出来る
マッサージなので、
気がついたときにやって下さいねポイント
ROSE MAISONの下のお店は
MOTRITZさんです。
muta modaは、
旬楽膳の隣にありますポイント



かおちゃんさん
初めましてハート②
優しくなでるように、
お顔の真ん中から
耳下に流して下さい。
その前後に首の
リンパの部分も
流して下さいねパー



♡TAKAHITOMI♡さん
そうそう、フルネームだなって
思ってましたよにひひ
スマホ、もう慣れましたが、
確かに慣れるまで大変でしたガーン



よんたんさん
ありがとうございますハートぃっぱぃ
キレイになれば、
モチベーションもアップアップ
良いご褒美ですねラブラブ!



★ミルクティー☆さん
バストケアはさぼると
途端にショボンしょぼん
お顔と同じように
毎日のケアが大切ですおほ。



美ママさん
妊娠中でも授乳中でも
楽チンな下着ではなく、
ちゃんとワイヤー入りの
ブラでバストの形が
崩れないように
していましたポイント






バレンタインパーティ、
日時・場所等決まったら、
お知らせしますね!!










オー