先日、市川りっちゃんに呼び出され、
3日前に同じくお誕生日だった
ネーマック熊谷さん
おめでとうランチをしましたナイフとフォーク



photo:01




ホントは、
その日最後だった伊勢さんの
顔を見るついでに
トラットリア・ダ・ピエーロ
行く予定でしたが、
予約が取れず、
熊谷さんオフィス近場でのランチナイフとフォーク



以前、キャリビューパーティでも
お世話になった伊勢さんに
ご挨拶だけでもと思い、
りっちゃんとダ・ピエーロに行ったら、
逆にお祝いしてもらっちゃいましたラブラブ



photo:02




伊勢さん、
お疲れ様でしたsei



photo:03




さて、タイトルにもありましたが、
今年最後の名古屋セミナーが
ありますアップ



au NAGOYA の女子力アップセミナーアップ



12月22日(木)18:30~



内容は、モデル歴17年原志保が伝授する
美しく見せる方法キラキラ



意識はもちろん、
写真の撮られ方など、
そのコツを伝授しますカメラ



無料の上に、
極上プリンで有名な『SWEETS MAGIC』さんが
このセミナーのために作った、
限定!『極上美肌プリン』も付くそうですきゃー



お申込み方法等は、
またお知らせしますので、
是非、ブログをチェックしてて
下さいねメモ



かおりんさん
ウィッグはプライベートで
したことないですがっかり
昔、フォンテーヌのショーには
出てましたよわぁ☆



RICOさん
スキンケア商品は、
来年3月頃、販売予定ですハートぃっぱぃ
1年以上試行錯誤して、
ようやく出来上がってきましたペコリ
すでに私は使っていて、
これなしでは、すぐに
お肌が乾燥してしまいます叫び
ツヤ、潤いを与えてくれる
オールインワンジェルですよニコニコ
もうしばらく、
お待ち下さいおじぎ
カーヴィスパ、
入浴剤、大丈夫ですグッド!
おめでとうコメント、
ありがとうございますsei



☆まゅみんさん
典子さん
akeminさん
いち早くお誕生日おめでとうメッセージ、
ありがとうございました土下座



りこ☆さん
私も視力が良く、
両目とも1.2です。
コンタクト屋と眼科が
併設しているところで、
ちゃんと視力を測って、
度なしのコンタクトを
購入しています。
慣れていないせいもあるとは
思いますが、
目が疲れるので、
撮影の時のみ。
普段使いはしてないですね~。
ちなみにチバビジョン
フレッシュルックイルミネートを処方してもらってます目
おめでとうコメント、
ありがとうございますsei



みどりちゃんさん
銀行勤務、6年間お疲れ様でしたおじぎ
メナージュビューティは、
関東圏でも近所の本屋さんに頼めば、
取り寄せてもらえるみたいですよポイント
おめでとうコメント、
ありがとうございますsei



美ママさん
スチームは妊娠中でも
大丈夫だと思いますが、
美容器によっては、
ダメなのもあります。
説明書を読んでお使い下さいねポイント
おめでとうコメント、
ありがとうございますsei



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ファミさん
izuminさん
よんたんさん
神戸の風塵雷神さん
れんくんパパさん
樹姫さん
fujikiyo1969さん
リトル・ミィさん
マサさん
Che2さん
Kママさん
ジェンさん
ゴッドハンドさん
KaNaDeさん
Kazuyoさん
名古屋からのKissさん
ナミトモさん
美魔女83さん
chieさん
rieさん
マキトモさん
YUKOさん
『ANJZOO』アロマフットマッサージ*NORI*さん
オードリー♪さん
ゆぅさん
青龍大将(DJ ALPHARD)さん
まいどさん
hiromiさん
はらぺこさん
ポカチュー@名古屋の食い倒れ営業マンさん
テルさん
ちゃくらさん
ikaさん
まんまるおやじさん
Parisさん
スマイルさん
☆フェニックス☆さん
うさぎ☆さん
marimoさん
じゅんさん
シータさん
Yuki13さん
ニコさん
お客様の胸にキュンと来るプロモーション仕掛け人さん
お誕生日おめでとうコメント、
また、暖かいメッセージ、
本当に嬉しいラブラブ
外は寒いけど、
心が温かくなりましたラブラブ
どうもありがとうございましたアリガトウ



夢見る乙女さん
美スタイル改造師『シャロン』☆さん
Jooさん
masaoさん
T-あもんさん
コメントありがとうございます敬礼



お友達はもちろん、
お客様からも
沢山のプレゼントを
いただきましたプレゼント



この場を借りて、
お礼を申し上げますありがとう










ハートぃっぱぃ