美魔女コンテストで、
一際、目をひいた美女が
こちら!






































photo:01




美ホルモンヌちゃんにひひ



ゆるキャラブームですが、
かなり可愛いラブラブ!



ちゃんと女性の
子宮と卵巣の形をしている
キャラクターなんですって叫び



そんなホルモンヌちゃんに
私もゆかさんも
大はしゃぎラブラブラブラブラブラブ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




来場者には、
ホルモンヌちゃんの
携帯ストラップの
お土産ありドキドキ



photo:06




どうしても
欲しくておねだり
しましたが、
iPhoneだったぁドクロドクロドクロ



この日のファッションは、
シスレーのオールインワンに



photo:04




BCBG MAXAZRIAの
ベルトを合わせましたニコニコ



photo:05




photo:07




実は、愛されボディメイキングの
こちらのオールインワンも
スタイリストさんが
用意してくれたのですが、
シスレーなんですワンピース



photo:08



さて、
STORYでも美STでも
大人気のモデル
前田ゆかさん、
実は最近
アメブロを始められたんですよラブラブ



私は、少し前に
教えてもらって
ひそかにチェックしてましたにひひ



こう見えて2児の母、
ゆかさんの
ブログを
是非、チェックして下さいねサーチ


前田ゆかさんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuka-mae/



ハニーさん
CO2スぺリアマスク
是非、続けてみてくださいドキドキ
お肌が変わりますアップ
サロンにいらっしゃる時は、
スタッフに私のいる時を
問い合わせていただけると
確実かもですグッド!



ファミさん
セルケアを毎日使っていたら、
変わってきた!!!
というお声を沢山いただいていますアップ
是非、続けて下さいねアップ


marikaさん
最低7時間は寝てるんです。
さすがに仕事の都合で
無理な時もありますが。。。。。
実はベストは9時間ですが、
それは難しいですねしょぼん



Meg45さん
いえいえパー(笑)



ひろぴんさん
すっぴんでも眉毛が
うっすらあるだけで、
随分、変わりますよね。
私も新婚の時は、
旦那様が帰宅する前に
必ず化粧直しをしてました口紅
いまじゃ。。。。。(笑)
PAMだけでは物足りないので、
朝は書き足す感じです。



RICOさん
定期便はかなりお得ですし、
ちゃんと続けるように
なるので、
オススメですビックリマーク



向日葵 賢人さん
重鋼龍(Jyu-Koh-Ryu)さん
かおりんさん
イメージコンサルタント藤川実紗さん
ナナピさん
Tomoさん
名古屋からのKissさん
ジェンさん
marimoさん
美魔女83さん
ポカチュー@名古屋の食い倒れ営業マンさん
☆まゅみんさん
マサさん
(*^^*)さん
ゆうにさん
典子さん
オトメちゃんさん
よんたんさん
じゅんさん
コメント、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ










ラブラブ