渋谷ゴールドジムにて
HEPARの撮影が
無事終了しましたラブラブ



photo:01




HEPARは、
水の宅配便にて
お取り寄せ可能です。
水の宅配便
http://www.mizutaku.net/



硬水なのに
飲みやすい
HAPER
是非、お試し下さいねラブラブ



ちなみに栄養価が高いのはもちろん、
デトックス効果もありますよドキドキ



HEPARの撮影の後は、
お姉様方を
渋谷に呼び出し、
打ち合わせラブラブ



photo:02




photo:03




左が堀内さん
右がキッコさんラブラブ



お二人とも敏腕女社長で、
お仕事の良きアドバイザー
でもありますラブラブ



実は、またまた
堀内社長プロデュース、
原志保と泊まる高級旅館セミナーを
開催することになりましたラブラブ



シーズンやお部屋によっては、
1泊4,5万する
高級旅館に泊まって、
アンチエイジングセミナーを
3時間受けて、
皆でお食事をともにするという
企画ですが、
お値段、なんと1泊2食セミナー付きで
21000円なんですアップ



この機会に
一緒に旅しましょラブラブ



詳細は、
また改めてお知らせしますねラブラブ



かおりんさん
HEPARは、
宅配便で2ケース、
オーダーしてますラブラブ



fujikiyo1969さん
コントレックスが
飲めるのが、凄いビックリマーク



mimiさん
20代から美意識が
高かったんですね!!



RIKOさん
1袋はまとめて飲んだ方が
良いですが、
2,3袋なら、分けた方が
良いと思いますビックリマーク
新幹線通勤タイムは、
私にとって
リラックスタイムですドキドキ



ひろぴんさん
ワカサプリは、
原料にこだわった
安心のサプリメントラブラブ
オススメですアップ
消えないアイブロウは、
お肌のたんぱく質に反応する
タイプなのですが、
そのタイプのアイライン版は、
ないんですよねーかお



(*^^*)さん
HEPARは、フランスの
お水です。
硬度約1849mg/L。
マグネシウム119mg/L、
カルシウム549mg/Lと
ミネラルがたっぷり含まれていて、
コントレックスよりも
硬水で栄養価も高いんです。
でも飲みやすいラブラブ
実は、私もコントレックスが
飲めなくて、
HEPARに出会うまで
硬水はエビアン止まりでしたあせる



ティアレさん
ティアレさん、
だから美肌なんですね~ラブラブ
痩せるかも!?ババシャツ
紹介、忘れてました叫び叫び叫び



よんたんさん
HEPARは通販で、買えますよぉチョキ



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
向日葵 賢人さん
いつもコメント、
ありがとうございますニコニコ










グッド!