すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


テーマ:

橘さんにて



会食!








役員メンバー含め、


和食会!


礼儀作法の話で


大変、盛り上がりました(笑)



日本の伝統を世界に



発信する…



教育の輸出って、



素晴らしいですね!



改めて礼儀作法を学んで



よかった!と


実感しました!


今日は午前中、



金沢まで



お見送り!


最後の最後まで、

礼を尽くす…



これが



日本のおもてなしです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンゴル文化教育大学の理事長



浅原氏が来福。







彼はモンゴル人ですが、



日本国籍ももち、


モンゴル、日本で

活躍しています!



なんと、JCの大先輩でも



あり、



いまだにシニアで頑張っている方(笑)





福井の幸を堪能していただき、




グローバルリンクの



若いメンバーと懇親を



深めましした!






どんどん、


新しいビジネスが形になっていきます!



楽しみ爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ある重大なミッションがあって京都へ!


気合いを入れて!!(笑)


…とはいえ、


案外、サクッとこなせたので、


自分でもびっくり!



脳を騙してたのかな(笑)


ちょうど、



今週、脳をだます講義をうけましたから(笑) 

→ http://ameblo.jp/yasmeen/entry-12200790341.html


ここ一発のプレゼンは、



相手のビジネスイメージを高め、


自分の事業にプラスになる!= 儲かる(笑)


喜んでいただけるお客様を増やすことができる!



そんなプラスイメージをあたえることが大切!



それができるのは、


もちろん、


商品力があってこそ!



ただ…

商品力だけではパーフェクトとはいえず、


それを提供する会社の信用力と



担当者の人間力も欠かせない!


まだまだ、ビジネスの世界は、


「人の力」でなりたっています!



私のプレゼン成功イメージは

 

クライアント様に喜んでもらえる。

 

その先のお客様に喜んでいただく。

 

私の周りの人に褒めてもらえる~ 

 

終わったら甘いものを食べにいこ~脳を使うから(笑)

 

自分ご褒美はなにがいいかな~(笑)

 

相手にだけでなく、相手先、

 

また、自分にも、自分のまわりにも・・

 

感謝をこめて、良い仕事をした後に、

 

シェアできるように・・・

 

沢山、シェアできるそんな心をもつこと。

 

それが信条です。

 

 

ということで、早速、アフタヌーンティー(笑)



 

私の第1のお守りは、

 

ちょっと痩せていた玉山てつじ君。

 

 

映画 禿鷹時代 ☆彡☆彡 

 

褒めてもらいたい・・妄想でいっぱい (笑) 

 

ちょっと 怖い???(笑) 


 

こんなふうーーー に一人で

 

もりあがって、頑張れる私ですが、

 

皆、その盛り上がれる対象が違うだけで、

 

できる経営者は、なにか自分ご褒美を持っているはず!!

 

妥協しない、仕事への信念を達成するための手法??みたいなものです。

 

自らを奮起させる何か・・

 

あると思うんだけど・・

 

 

 

さて、一人で盛り上がって、

 

お仕事アフターは

 

書家のさなさんの個展へ!!

 

 

 


 

次のテンション見つかりました。

 

さなさんの書が飾れる和のオフィスがほしいな。

 

がんばろーーー!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、


お嬢サービスデーニコニコ








焼肉&SweetSは、


カロリーどんだけ?(笑)


気にしてたら、


女子高生とは、ご飯たべれません(笑)


ダイエットを


意識せず、

食べた、食べた!!┐( ̄ヘ ̄)┌


(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スポーツメンタルトレーナーで


有名な西田一見先生の

講演会に参加しました!


ナンバーワンポーズ!



自分が自ら変わるため, 


脳をだます(笑)



自分はできる!


自分は才能がある!


自分は素敵!(笑)


ポジティブな思考が



成功者になる秘訣ですが、


なかなか、ポジティブマインドを


継続することは、


難しい…



そんなふーに


おもってました!!



だから、目から鱗の



講演内容!





私は


しっかり、脳をだませてなかった(笑)



さあ、



これから、



自分の脳をだまして、


もっともっと


素敵な女性になりますよ~


みなさん、


覚悟しておいてね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肉



お肉



お肉



にくにくしい(笑)





お祝い事があり、



何処へいこうか、



迷っていましたが、



結局、お肉!


今週は、



お肉率がたかい!(笑)






たくさん、


話をして、


美味しいものを食べて、


ときには、喧嘩もあるけど、



それでも、楽しい…


あと…


どれだけ時を過ごせるか



わからないけど、


たくさん、笑って


一緒に過ごしたいな…



いつも、


いつも、


感謝してます!



ありがとう~ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにお会いした


お友だち!



日本画家のすおみさん


書道家のさなさん


お二人とも素敵なアーティストさんです!




まずは、おきまりのかんぱい(笑)



お二人ともグルメさんなので、


やはり、今回も



グッドチョイスストのレストラン🙌🙌

















感性豊かなお二人といると



なんだか、私まで感性が、


磨かれるような(笑)


いろいろな個性の方々と


コミュニケーションとることで、


たくさんの引き出しができますね❤


ありがとう~


楽しいひとときでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜な夜な


お仕事!



明日までに


固めることがあり、



急きょ、



ファムさんへニコニコ


タイとスケジュールのなか、



どうにか、こうにか、


終わらせて、


お仕事完了いたしました!



来月は、



もっとスムーズに、



進めましょっ❗



さてさて、



新しい企画楽しみにしてくださいね👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに


結婚式に出席しました!



役員を務めるグローバルリンク!


社長は29才!


スタッフも若い会社です!







社長として、


家庭を持つことは大切!


家庭も事業も


成功させるよう


頑張ってね!






とっても、素敵な式でした!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
染色家の玉村先生と


晩ごはん♪




先生の作品の大ファンです!


角度をかえると、


色が変わる


柄が変わる


まるで、ちがったものに見える!


玉村マジック爆笑






ワイングラス片手に、


かっこよく飲んでいるのは、


なんと、


氷入りのビール!!( 。゚Д゚。)


それって、おいし?(笑)



かなり、個性的な方ですが、


アーティストは、こうでなきゃ(笑)






デブ特性のハンバーグを

いただきながら、


会話が弾み、(笑)が耐えない夜!


アーティストでありながら、


お笑いもいけそーですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)