名古屋、東京以外の場所では、
初めてのセミナーだったので、
緊張しながらもちょっぴり旅行気分で、
楽しみにしつつ向かった福井音譜



セミナー前に
美味しいお寿司をいただきましたニコニコ



photo:10




福井の新鮮な海の幸を堪能し、
モチベーションもアップアップ



1限目の美肌・美乳では、
実は一番お得意の美肌に語り過ぎ、
美乳の時間が足りなくなって
しまいました叫び



でもお伝えしたいことは、
ちゃんとお伝えしましたよグッド!



2限目は、美BODYということで、
みんなでエクササイズラジオ体操



私も一緒にやったので、
ちょっぴり息が上がってしまいましたがびょーん



とにかく温かい福井の方たちのおかげで、
私も楽しくやることが出来ました涙。。。!



そして、いただいた
プレゼントたち泣き


photo:02




photo:01



こちらは、ハンドクリームに入浴剤ハートぃっぱぃ



photo:03




福井のエステサロン
エステスペースジュビランアンビエント
のオーナーに頂きましたハートぃっぱぃ



ハンドクリームは使ってなかったので
試してみたいし、炭酸系無添加入浴剤も
なんだかとっても良さげですねぇ~オー



そしてきれいなお花に。。。。。



photo:04





photo:05




photo:06




主催の堀内さんに
福井名物羽二重餅のお土産まで
いただいちゃいました土下座



手書きのお手紙もいただいたり、
本当にありがとうございましたsei



そして、会場となった
福井の護国神社には。。。。。



photo:07




福井が生んだと称される『橋本左内先生』の
御神霊が、おまつりされています。



受験シーズンやお正月には、
先生の聡明な智力に
あやかろうと、大勢の受験生、
またそのご家族の参拝で賑わうそうですすげ~



photo:08




私も息子たちのために
神筆とお守りを買って帰りましたお守り



神筆には、1本1本。。。。。



photo:09




「大丈夫」と書いてあります大丈夫




福井にお出かけの際は、
是非、福井県護国神社にもお立ち寄り下さいねおほ。



そして、セミナー終了後、
コメントで一番多かったオススメの
ソースかつ丼をいただきましたラブラブ



photo:11




場所は、テレビ番組で
放送され人気の出た『ふくしん』へハート②



photo:12




ご飯の上にソースでからめたかつが、
ソースでからめたご飯の上に乗っているという
とてもシンプルなカツ丼ハート



photo:13




この日、スタッフとしていらしていた
皆さんととっても楽しく美味しくいただきましたアップ



ちなみに私の隣に座っている方が、
主催の堀内康代さんハート



東京のヘルス&ビューティの仕掛け人
でもある堀内さんは仕事の出来る
敏腕女社長ですよすげ~



また、私の正面の男性は、
プロスキーヤーの石森さんと
その美人奥様キラきゅんっ



堀内さんを初め、
皆々様、本当にお世話になりましたペコリ



実は、また堀内さん仕掛けの
お泊りセミナーがあるかもドキドキ



決定したら、お知らせしますね音譜



とりあえずは次回、
10月15日のビューティーワークアウトジャム
お会いしましょう敬礼



(*^^*)さん
私はここ2年ぐらいTシャツや帽子など
自分が気に入ったファッションアイテムを
プレゼントしています。
今年はオリジナルTシャツをプレゼントしたら、
気に入って色違いを購入してくれたお友達も
いましたきゃー
お友達も(*^^*)さんのその気持ちが
何よりも一番嬉しいと思いますよポイント



美ママさん
私も昨日は疲れ果てて、
クリームを塗ることすら
忘れて寝てしまいましたにひひ
たまには、肌断食で良いかも電気
と思いましたよにひひ



ミユさん
メーカーに確認して
みますので、
もうしばらくお待ち下さいねごめんなさい



リトル・ミィさん
何気ない一日の過ごし方を
書いていただき、
なんとなくほんわかとした
気分になりましたパンダ丸



のんだくんさん
流行りもの好きの最近の私の
マイブームは韓流ですにひひ
特に少女時代が好きですハートぃっぱぃ



ひろさん
むくみ、たるみには
CO2スぺリアマスク
一番ですポイント



マサさん
じゅんじゅんさん
なおさん
ハニーさん
向日葵 賢人さん
美魔女83さん
RICOさん
桃奴さん
☆天使さん☆さん
ティアレさん
かおりんさん
いけちゃんさん
mimiさん
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ジェンさん
YUKOさん
【香川・高松市】倉庫の上の整体師ぐり~んさん
美姿勢スタイル改造師(*^▽^)/∽★☆『シャロン』☆★∽さん
よんたんさん
miryoさん
温かいコメント、本当にありがとうございましたsei










sei