昨日はHARS読者モデルの飯塚かこさんと慶応大生でJJの読者ライターとHERSのアシスタントをされている岩間めぐみさんが、来て下さいました(^O^)

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image002.jpg

かこさんは今日も来て下さってこんな可愛いプレゼントまでいただいちゃいました

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201009171012000.jpg

かこさんとお揃いのボンボンです

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201009171721000.jpg

今月号のHARSにも出てらっしゃいますが、まさかの50歳!!!

ホントに可愛らしい方です

そして、ダンサーかやのっちもお仕事終わりで駆け付けてくれて、私が欲しがっていた携帯ストラップをわざわざ持ってきてくれました

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201009171839000.jpg

そして、ブログでコメントを下さる- ジャーマネ -さんから差し入れをいただきました!

皆々様、本当にありがとうございます

今日はBCBGMAXAZRlAのキューティーハニーワンピで

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201009171605000.jpg

この4日間、毎日、ワンピ変えてます(^-^)

実は、銀座に泊まっているのですが、帰りに歩いていたら「ご出勤ですか?」

クラブのママさんから、スカウトされ、思わず名刺までいただいちゃいました(^o^;

若い頃ならえっって感じですが、40越えて声掛けてもらえただけありがたい!?










.