YouTubeでおすすめしていたドラコス | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



昨年からやっと本腰を入れ始めた美容、コスメ
小田切ヒロさん、長井かおりさんYouTubeから、学ばせてもらっています。
先日春夏おすすめコスメで紹介されていたドラコス(ドラッグストアで買えるコスメ)
早速試してみました!

左からKATEのリップモンスター 15
セザンヌのグレージュアイライナー


色が落ちない色つきリップ探していました。

血色明るくなる色味で、本当になかなか落ちない!

手持ちのリップと重ねづけして使おう。


アイライナーは、グレージュの色みがほんと使いやすい。筆先が細くてにじみづらくて良いです!


ほかにも韓国コスメでスリーピングマスクも取り寄せ中です!楽しみ😊


スキンケアやメイク、おろそかにしていませんか?髪のお手入れもね