求職中の雇用保険 ハローワーク 会社都合申立 結果 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


ハローワーク初回失業認定手続きへ

パワハラ理由で退職したわけですが、自己都合で処理されたので、会社都合へできないかハローワークを通じて申立中でした。


結果は

会社都合と認めない


でした。


予想通りでしたが、納得いかない気持ちを訴えてやることやったので私自身よかったです。

新たな証拠があれば再申立も可能らしいのですが、新たに出せる証拠はないし、変な事務所に入社してしまった、運が悪かったと思うことにします。


私は個人の会計事務所ですが、士業の個人事務所ではよくある話らしいガーン

ハローワークの担当者も言ってました。


皆さまも気をつけてくださいね!

逃げること大事です。



いまゆるゆると過ごせて、自分自身を見つめ直す充電時間


稼いで走り続けることばかり考えていたけどもっと大事なことありますね