食あたりでダウンしてました、、 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


おつかれさまです!

2023年も残りわずか。

クリスマスイブに食あたりになり、久しぶりにツラい思いをしました。

原因は、小松菜。
苦かったんです。スーパーで買ってきたばかりなのにです。古いまま出荷されていたのでしょう、、

腹痛と吐き気で寝るに寝れなく
たまらず翌日、日曜日空いてる病院へ行きお薬いただいて、なんとか復活しましたー!

吐き気は取れて食欲はまだ戻りませんが、仕事はできそうなので本日より出勤です。

健康の有り難みを感じますね。
餅は餅屋、病院は早く行ったほうがいいです。
体の毒素が抜けて、お腹まわりスッキリ

皆さまも気をつけてくださいね!


では今日もご機嫌で!