春夏にそろえたいユニクロ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


大変ご無沙汰しております。

長らくブログ更新していないにも関わらず、
たくさんの方にご訪問いただきありがとうございます!!

ぼちぼち更新となりますが、また来ていただけますと嬉しいです!

元旦からの私は、特に問題もなく淡々とした日々でした。ま、それが一番ですね。
今年年女のアラフィー、更年期らしきものもぼちぼちやってきています。
対処方法は、まわりの方にご迷惑かけない程度に、自分にご機嫌でいられるように。
今の私はこれですかね

好きな家、そしてファッション
これが私のご機嫌ポイント。

今やファッションは、リアル店舗よりネット専門になりました。
高額なコート、ブランドの靴までネット購入。
ネットは似合わなかったら返品出来るし、なんといっても時間の短縮が醍醐味でしょう。
店頭で見つからなかった商品を見つけることも出来るので、どんどんうまく利用した方がいいですね。

多種多様な価値観があってしかりです。

さてさて、今日はリアル店舗でユニクロ購入
明日からすぐ着れるアイテムをお安く。ありがたやー

毎年買い足すリブタンクトップ。
今年もいい感じのリブ感。胸の谷間が見えません!
グレーの色味が気に入り2枚購入


パンツは3本。

全てお値引きプライスで。

最近気になっている撥水加工、ドライ加工。

やたらと汗かいてもすぐに乾いてほしいよねー


ユニクロユーのいたって普通のクルーネックTシャツなようで、七分袖というところがポイント

真っ黒すぎない着慣れたイメージのブラック


明日も毎日ご機嫌で!