47歳になりました | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



ご無沙汰してしまいました、こんばんは。

昨日静かにひとりでひとつ歳を重ね、
穏やかな一日を過ごしております。

連休中に、母の一周忌と父の三十三回忌を兼ねて
法事完了、祖母の容態が思わしくないとのことで
弾丸日帰り沖縄へ。

生きてる姿が見れるだけでよかった上、
祖父にも会えて本当よかったです。
なんで今まで何十年も顔を出さずに自分のことだけ必死だったのか、恥ずかしくなります。

過ぎたことはしょうがないし、やっと私自身に余白ができてきたので、これからできることはやっていきたい

年齢を重ねて価値観も変わってきて、人生は楽しむものなんだと実感しています。

日帰りで沖縄旅、全然アリ

美味しい沖縄そばにオリオンビール、海からの景色を眺めたり、ピンポイントに観光スポットを厳選すれば、全然楽しめます。

自分が良ければ良し。
どんどん快適に好きに生きる方向へ向かっているので、このまま突き進みたいと思います。

途中邪魔が入ったりしますが、ここはうまく切り抜けながら、いやなものはイヤだから

また明日からがんばりましょう!!