今年もよろしくお願いいたします | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


2021年スタートしました❗️

初めてお節料理を注文しました



おめでとうございます㊗️




ご無沙汰しております。

年末は無事マンションの引渡しが終わりました。


来年からはリモート仕事スペースで利用しながら、ゆっくりと無理せずに準備していこうと思います。








母の介護はまだ続きます。



新しい一年


どんな変化にも柔軟にできる対応力


で前向きに過ごしたいと思います。