病気をイベントの一部と考えて | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。

日曜夜、明日からまた仕事の1週間が始まります!

ガン闘病中の母ですが、7回目の入院、明日は退院となります。
痩せ細り体力も落ちた母、抗がん剤治療を受けることも出来なくなり、治療をやめて最終期を過ごす緩和ケアを始めることになりました。

介護?緩和ケア?と言うくらい、私は本当に何もかも知らない状況から、まわりに調べて聞いたりしながら、なんとかしながら介護をやらざるおえない状況でおります。

終活アドバイザーの資格も取りました。


母の病気から学んだことも多大で、病気は辛いと思われるけど、そんなことも全然なくて、生きる意味を教えてくれることなんだと考えるようにした。ライフイベントの一部


前向いて歩かないとね!


続いて
お恥ずかしいビフォーアフターシリーズ!


こちらは実家のリビング


【アフター】
少しは最期の家生活を快適に送ってもらいたいなと思い、家具を買い替えました。
もちろん私が買いました。
後世、わたしが使うためにですよ


【ビフォー】
なんと言うゴミ屋敷でしょう笑


明日からまた頑張ろう!みなさんも!