2色買いしたGUユニクロでつくる仕事服 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



お疲れ様です。
今日は金曜日!週末が嬉しいですね


久しぶりの会社コーデを


トップス UNIQLO
パンツ GU
パンプス アミアミ
ストール GUCCI
バッグ インポート 



トップスとパンツは先日購入
お値段以上にかなり品質が良かったので
黒とベージュの2色買いです。

リンク貼っておきますね



オンラインストアで注文して、店頭受取して、
支払いはNP後払いを利用しています。

店頭受取は、店頭に商品が到着したメールを、お店のオンラインストア窓口で見せるだけ
レジに並ばなくていいですし、仕事帰りにちょっとピックアップすれば楽ちん

支払いはNP後払いでポイントがつきます。



どシンプルですが、オールブラックがらくらく


自分がご機嫌でいられるのが一番です!



では今日も楽しみましょう!