私、仕事そんなに頑張りたくないんです… | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



おつかれさまです。

大型連休前、新メンバー加入で仕事がばたついています。

上司も変わり、クライアント先も変わり、まわりがすべて変わりましたが、
私自身、考え方ひとつ何も変わっていません。

というかブレがないというか。

でもそうじゃない人も多いですね。

独身でけっこういい歳して、指示待ちで、仕事そんなに頑張りたくないんです…

とか言う女性がいるのも事実。

会社の中にこういう人、たくさんいないですか?


それって本当に毒です。悪です。


そういう人たちにも仕事はしてもらわないといけないので、私は目配り気配りするわけです。


仕事も人生も恋愛も同じだなと思うのです。

あ、恋愛は苦手ですが…


相手と良い関係性を作って、私自身が謙虚に
相手を気持ちよい気分にさせたほうが、
何ごともうまくいくんだけどね…


みんなそれぞれ思いや考えは違う


人生は一度きりだし、


円滑に進めて、まわりを助けて、助けてもらって、今日一日が良かったね〜と思える時間を過ごしたほうが、幸せじゃないですか?


本当にそれでいいの?


って聞いてみたい。

頑張りたくない女性に