40代OL Vネックニットシンプルだからこそこだわりたいこと | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原です。


ご無沙汰してすみません…
仕事が立て込んでおりました、、
深夜帰りもありで、久々ばてていました。
もう復活したので大丈夫です。


最近の仕事コーデを
{771F2D2C-1C0A-4F14-9815-ABAB9C686971}
ニット/トゥモローランド
パンツ/BLACK byMoussy


{41FD02D5-D94F-424C-BF42-4000A21F0785}

ニット/バナーバレット
パンツ/ヴィムガゼット
手に持ったレザージャケット/マルティニーク


寒くなってきて、やはり使えるのはニット

それもVネックが使いやすいです。


UNIQLOにもたくさん出ておりますが、
着比べてみると、やはりお値段をかけたショップの商品はいいということ


デザインや質感がいい。


これは個人の好みかもしれませんが
大量生産商品がしっくりこなくなってきて、
高見えもなんだか飽きてしまいました。


シンプルだからこそ、質感にこだわりたい


そんな選択をしても良いのではないでしょうか!



では今日も一日頑張りましょう!






■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お待ちしています!あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ


メニュー■