今日の四十路OLの着こなし | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原です。


東京、昨日からさ、寒いです。
本格的に秋到来ですね〜だって10月ですし

2017年もあと3カ月切りました!
毎日を有意義に過ごしたいもの。
だって今日という日が一番若いわけですしね〜



{B6CE53D2-08F2-4832-B7B3-91321AB18520}
トップス/GU
カーディガン/ZARA
スカンツ/GREEN PARKS
バッグ/バーニーズニューヨーク
靴/インポート


ブラック&マスタードイエロー、
ポイントはハラコのレオパード靴

で締めました。


オール春夏物。マスタードイエローのスカンツは薄手なので、インにはレギンスを履いていました。

{50A0242D-C345-4BAB-BFF6-356E4850DCDD}


このスカンツを履いて自転車乗っていたのですが、帰ってみてびっくり、裾が汚れて破れておりました、、気に入っていたのですが泣く泣く破棄、、

洋服は消耗品。潔く手放してまた良いご縁を
繋ぎましょうか。



通信教育で受講している、心理学。
合格いたしました!

{4F3D8DB7-D4AC-420D-BD7A-FA637B084325}


心理学を学んで、深い闇の悩みが徐々に晴れてきた気がします。


昨年、引き寄せのように広島に行ったり、
時間をかけてだんだん自分探求の道ができたような。


みなさんにたくさん感謝です!



ではまた!