休日レザーコーデと私のセール戦術公開 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


お疲れ様です。
週末ファッションマインドプランナーJPCAパーソナルコーディネーター®︎原樹杏です。


今日から仕事始めの方多いと思いますが、気持ち新たにお過ごしくださいね〜

私は今日までお休み、強制出勤していたのであまり休めていないので今日はゆっくり有意義に過ごしたいと思います。


昨年アップしていなかった休日コーデを
{6460D656-F189-4828-975D-A29A9103076F}

トップス/GU 今期
ジレ/tomorrowland  数年前
パンツ/forever21  数年前
アウター/UNIQLO U 今期
ハット/FERCIOVECCI 今期
スカーフ/H&M 今期
スニーカー/ash 数年前
バッグ/ノーブランド 今期


オールブラックにアウターはネイビー。
レザージレにレザーパンツでハードな着こなしに。

ブラックは重くなりがちなので、
バッグとスカーフで白を取り入れて、軽やかにしました。



冬のSALE始まりましたね。
洋服類は正直なんだかパッとしないと感じます。
どのお店も同じようなものばかりでキュンとしたものがない、、


私のSALE戦術は、バッグ、アクセサリー類の小物を中心にチェック揃します。

気に入った小物類は洋服ほど傷みもなく保管もしやすい。
結果、流行にとらわれず長持ちしますよ。


よくあるデパートブランドにも、オリジナル商品ではなくインポートのセレクト商品が並んでいることもあります。お客様はオリジナル商品に注目するので、案外残っていたりします。
そしてお値引き率も高い。
穴場でおトクです。




では優しい気持ちで1日を!