GUニットにブローチでかんたん格上げコーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


ご無沙汰な更新となりすみません!
たくさんの方々がいらしてくれてありがとうございます。
実はちょっと疲れが溜まっていたようでお休みいただいておりました。
初めてヘッドマッサージ専門店に行き、しっかりケアしていただきました。頭や首筋をぐりぐりとかなり痛気持ちよく、気付くと寝落ちてました。おかげさまでスッキリ元気に。
40代って自分が思ったより体力が落ちているのですね、、
無理しないことが一番ですね。体が資本ですからね!


ではコーデです
{A4C393E4-5F1E-4537-B7B4-F2AD332B842D}

ニット/GU
デニム/カレントエリオット
靴/H&M
バッグ/インポート
ブレス/PRIMO115



先日購入したGUのニットには、こんなブローチを足してみました。
{74E7EE9A-A75A-4BC4-B9CA-52DD8789622D}

ひとつ持っているといつもの何気ないニットがワンランク上のコーデに変身


今年の秋冬はレトロクラシカルなファッションがきています。
ファー小物やアニマル柄も引き続き人気ですが、まだ少し季節が暑いかな。
アクセサリーや小物類から『ゴールド』を取り入れるとクラシカルな雰囲気になります。

おしゃれに魅せるには、
アニマル柄にゴールドにと、アイテムを全てコテコテに身につけないこと。
ちょっとだけさじ加減が大事ですよ!



ではでは明日から9月最終頑張りましょう!




■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ