好みで変わる白黒コーデ、黒白コーデ。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんにちは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。

やっと会社員お休みです。
一週間お疲れ様でした!


さてさて今週の通勤コーデをご紹介

{A396EF2A-CA65-49CD-9042-7BDCEEC2F3AD}

トップス/ZARA
カーディガン/Its internathional
白デニム/カレントエリオット
靴/nobrand


色合いは白✖️黒で2色で統一しました。
全身の色合いを合わせるだけでおしゃれにまとまります。 
頭の中もスッキリします

ジーンズ禁止の会社ですが、色が白なら分からない。私はよく穿いています。一般的にジーンズってブルーを指すんでしょうね。


暑いときは、カーディガンは肩がけにしてしまえば良いですし。
{8A8883A8-4CE1-44B0-B791-91C887CA3259}

結び目はど真ん中にもってこないで、やや斜めに結び目をずらすことでこなれ感を出しています。


ではもう一ついきますよ〜

{4E11C2B4-E949-4A11-854F-CB4DED48BC90}

次の日も白✖️黒コーデ
(靴がベージュだけど、、)

トップスとパンツは黒ベースで、白のジレを羽織っております。

同じ白✖️黒の色合いでも、色の配分で見え方が変わりますね。

最初のコーデは、白の配分が多いと簡単にいうと
優しいイメージでしょうか。
黒の配分が多いとかっこいいイメージになりますね。


白✖️黒を使ったコーデ2連発でしたが、
ちょっとした工夫、さじ加減でイメージが変わるのです。


ファッションは自分がなりたいイメージに近づけることができる。
毎日着るものだから自分を大事にしたい。

ですよね〜!



では良い週末をお過ごしくださいね



■ご提供メニュー■
あなたの専属スタイリストサービス
8月〜お申込み受付中! あなたのなりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

お問合せ
お気軽にお問合せ下さい



メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ