シンプルニットにストールを盛った通勤コーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


{E61C99DB-C372-4E8E-837B-1C051A47B72B}

ニット/H&M
パンツ、ストール/インポート
靴/ZARA


こんばんは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


今日はライトグレーの七分袖ニットにネイビーのウエストゴムのとろみパンツの組み合わせ。
ニットはお尻が隠れる丈感、パンツはくるぶしがゴムタイプで足首を出すように着ています。(痩せて見えるのです。)

かなり暖かくなってきましたね。長袖や七分袖ニット類は暑くなると着れなくなるので、いまのうちにニットコーデを楽しまないとと思っています。私の勤める会社は高層ビル内、冷房はあまり効いていないので、今の季節からけっこう暑いんです。半袖トップスにカーディガンを羽織るなどして対応しています。



あと、高層ビルの乾燥に悩まされています。職場環境の変化(4月から転職したから)もあり、顔に吹き出物が出ていますえーん
肌荒れしない良い対応策があったら教えてください!





「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ

提供メニュー■