アラフォーの有給休暇 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんにちは。
週末ファッションプランナーJPCAパーソナルコーディネーター原樹杏です。


{D00DBC4F-07F7-4D49-A454-3137A9F0E4CC}

ノーカラーコート/Whimgazzet
レザーシャツ/古着
Tシャツ/GU
デニム/REDCARD
ストール/Citoras
ベルト/インポート
靴/ガリャルダガランテ
バッグ/SEEBYCHLOE


グレージュとキャメルの淡い色合わせ。
ノーカラーコートは七分袖なのですが、インの長袖シャツの袖は出して重ね着しています。(手首を出せるほど暖かくはないですし)


ただいま有給休暇中です。
会社員の特権です、ありがたき笑い泣き


昨日は本多劇場でこちらのお芝居へ

{F5205E52-3EA0-46A6-962F-8D42445AC483}

「魔術」
中山美穂さんの初舞台

前日に電話予約で当日券で入ったのですが、
なんと席が
一番前びっくり
パイプ椅子の補助席、もはや椅子は関係ないでしょう


バッチリ観れました!

リアルなお芝居は迫力あります。
ライブ感がたまらないですね。
感動しました!


エンターテイメントのプロ魂
勉強になりました。


3月最終日
お仕事がんばりましょう!














「悩まないワンランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!
ブログには書けないこと語ります




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ

提供メニュー■