カーキ&カモフラ柄で辛口コーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんばんは。
週末ファッションプランナー
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

{A15EEEE3-7129-492D-AC12-2B87CFE9C360:01}

ニット/GU
カーディガン/ジャーナルスタンダード
パンツ/しまむら
アウター/Whimgazzet
インナーダウン/UNIQLO
ブーツ/チャールズアンドキース


カーキ色が主体のアースカラーで
まとめました。

着こなしポイントは2つ。

⑴私の肌色は浅黒くカーキ色は顔が
くすんで見えるんです。
そこで
白のニットを挟み込むことで
顔色を明るくレフ板効果にしました。

⑵スキニーパンツはブーツインすると
脚が長くキレイに魅せられます。
ヒールのあるブーツがおすすめです。
アグに代表されるようなムートンブーツ
はキレイめには見えません。


{CD9F7B44-B335-4837-921E-64ACC8EA7938:01}

インナーダウンもカーキ色です。

もう一色お探しでしたらカーキ色が
おすすめです。
差し色に使えますよ~



ご参考いただけましたら嬉しいです




メルマガ会員募集中です
「悩まないランク上のオトナコーデ」
☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!




■ご提供メニュー■

サービスメニュー
なりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

おしゃれメール(Skype可)相談
着こなしのお悩みごと、着こなしに困っているお手持ちの洋服や小物をメールSkypeでお悩み解決致します

お問合せ
質問してみたいこと何かありましたらお問合せ下さい




クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ