いつもの装いに気分が上がるエッセンスを | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


こんにちは。
週末ファッションプランナー
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。


{E2D4F45D-ED0A-4763-9E29-7F3860B29146:01}
昨日のコーデです

レザージャケット/ZARA
ニット/UNIQLO
ジレ/ラルフローレンデニムサプライ
パンツ/プラステ
ストール/インポート
靴/リブドロワ


上下ブラックに白をはさみ黒白コーデ
のメンズテイスト。
気分的に少し女性らしいところを
取り入れたく…


1点チェンジしました
{0ED65512-D0EF-419B-BBD7-FB3283E54137:01}

靴をパンプスにチェンジ

ヒール5センチ程度ですが
パンツの形がきれいに出ました。
ちょい女性的にニコニコ


いつもの装いにちょっとだけ女性を
感じる気分の上がるエッセンスを
取り入れてはいかがでしょう。


かく言う私も最近、本業が忙しく
体も心もギスギスしてるな~
と感じる今日この頃えーん


私の気分の上がるエッセンスは、
ファッション。
着る色やヒール靴だったり、
靴、アクセサリーなどの小物類だけ
でも気分って上がるもの。


今日もミルキーベージュの
カシミヤニット着てます




メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!




■ご提供メニュー■
サービスメニュー
なりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

おしゃれメール(Skype可)相
着こなしのお悩みごと、着こなしに困っているお手持ちの洋服や小物をメールSkypeでお悩み解決致します

お問合せ
質問してみたいこと何かありましたらお問合せ下さい



クリックいただけると幸いです照れ





人気ブログランキングへ