ウエストに自信のない方のトレンチコートの着方は2パターンで | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。
週末ファッションプランナー
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

{140593FD-E8D1-48E9-A4A8-57FB306636ED:01}

トレンチコート#アーバンリサーチ
ニット#H&M
デニム#カレントエリオット
ストール#ファリエロサルティ
靴#インポート


またまたベージュ主体のコーデ。
朝時間がなくて、考えなくてもいい
テッパンコーデになりました。
自分が得意とするテッパンコーデの
パターンを理解しておくと、いざと
いう時に助かりますね。


テロっとした柔らかい素材のトレンチ
は、軽い羽織りに最適です。
今日はちょっと寒かった…

{B2C4A22D-7478-4760-87F3-4401B2FE0C1C:01}

トレンチコートのベルトは、後ろに
リボン結びして着ています。
ベルトを引っ張りすぎてきつく結ば
ないこと、後ろに余裕を持たせることが
ポイントです。

私はウエストまわりに自信がないので
トレンチコートはこの2パターンです。

①後ろにリボン結び
②前身頃のポケットにベルトを入れる

①②共通して
前のボタンは全開でざっくり羽織る
感じで着ています。


ご参考いただけたら幸いです。


朝から寒くて起きたら、風邪の
ひき始めの怠さが…今日は早く寝ます。
みなさまも体調崩されませんようにえーん
では。





メルマガ会員募集中です
「悩まないワンランク上のオトナコーデ」☆不定期配信
アクセサリーや小物使い、プチプラも取り入れた工夫でおしゃれを楽しむ秘訣をお伝えいたします!





■ご提供メニュー■
ショッピングアテンドメニュー
なりたいイメージ、お悩みに合わせて、ご要望通りのコーディネイトをお見立て致します。

おしゃれメール(Skype可)相談
着こなしのお悩みごと、着こなしに困っているお手持ちの洋服や小物をメールSkypeでお悩み解決致します

お問合せ
質問してみたいこと何かありましたらお問合せ下さい