伊藤なほみさんのスマホカメラレッスンに参加しました | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは~
ブログご訪問ありがとうございます


今日はみなとみらいで伊藤なほみさんのスマホカメラレッスンに参加してきました

{45BF76EE-1A5B-4AF7-84F2-791190A3CA76:01}

なほみさんの軽妙な楽しいトークと的確なご指導で目からウロコ大変勉強になりました

昔から写真が苦手で、目を瞑る、白目むいた写真が数知れぬ。。
昨年、パーソナルコーディネーター協会の講義からブログを始め、少しずつ写真を撮ることに慣れてきたけど、もっとセンスのある良い写真撮れないのかなぁと思っていたところ、やっと良いレッスンを学べました
しっかり復習します


今日ご一緒させて頂いた皆さま、ご縁を頂きありがとうございました


今日のコーデは明日アップしますね~


明日もhappyな1日を