パーソナルコーディネーター合格しました☆彡 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方

おはようございます。

ブログご訪問ありがとうございます。


昨日、パーソナルコーディネーター合格いたしました!!


スタート地点に立ったばかりです。

まだまだ足りないところだらけです・・ガーン


日々学び、研究、行動するを心掛けて、

気を引き締めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!



昨日のコーデです。



デニム×ネイビー×白を効かせたシンプルコーデです。


カーディガン:UNIQLO

白タンクトップ:INDEX

デニム:RED CARD

コート:レベッカミンコフ

スヌード:3rdSCENE

バッグ:バーニーズニューヨーク

靴:リヴドロワ


ネイビーのカーディガンは、裾のボタン2つ開けでインナーを出すことで

Xラインに見せる着やせ方法です。

足元は、素足ではさすがに寒いので、ショートストッキングを合わせて

足首出してます。



アクセサリーも白を基調にしました。


{342CEDC6-200C-4E8D-B07E-0F8A606EFEED:01}

白は年中テッパンアイテムです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日もHappyな一日を音譜