SALE戦利品 春夏ストール | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは~
ブログご訪問ありがとうございます!

SALE真っ只中ですね
どのお店も同じようなデザインのお品ばかり溢れているように思えます…


私のセール購入ポイントは、セレクトショップのインポートものを先ずチェックします。特にシーズンオフのアイテム(冬のセールであれば春夏、初秋)やストール、アクセサリーはお値打ちプライスになっていますひらめき電球ひらめき電球

ハイブランドのものは、身につけると気品や良い質感が出せてやっぱりオシャレ、そして末長くお使いいただけます!!


私はこちらを購入しました
{A1767958-CC97-454A-B4ED-DC1152C4DC8B:01}

ファリエロサルティのネイビー大判ストール
50%オフでしたビックリマーク

今すぐ使えないけど、春夏秋まで長く使えるしラッキーな買い物でした


宜しければご参考に頂けましたら幸いです


最後まで読んでいただきありがとうございます音譜
明日もhappyな1日を