はじめまして(o ̄∇ ̄o)♪ | ゆっとることの9割ウソ!?

ゆっとることの9割ウソ!?

書きたいことをただただ、つらつらとかいて行こうと想ってます( Γ・ω・)Γ♪楽曲作成の裏話やたまに描く絵や、とった写真なども公開してきますんで、まったりお付き合いください(´ーωー)

おはこんばんちわ♪
はじめまして(o ̄∇ ̄o)♪はらぐろと申しますY(>_<、)Y
会社にて商品開発に携わるかたわら、ニコニコ動画へのボカロ曲投稿など
行なっていますヽ(*´∀`)ノ

お越しくださった方、誠にありがとうございます♪
申請等お気軽にしてくださって結構ですので、よろしくお願いいたします(^^♪

またTwitterもやってますんで、お気軽にフォローしてやってください♪
@hara_guronです!コメいただければフォロバさせていただきます♪

さて!いきなりですが・・・3月の頭から作り始めた新曲が完成いたしました♪
今回は和風曲にチャレンジいたしました(n‘∀‘)η
私は基本的に「民族調」&「変拍子」の音楽が大好物の人間なんですが、
『和風な曲だって民族調だろうよ(;゚Д゚)!!!』ってことで思い立ち作りました♪

そんな新曲はこちら!!!

【IA&リン&レン】華散るらむ~春夏~【和風オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437514



今回はイラストを大学時代からのリア友である『ナツメグ(mixi上でもこの方がいいのかな?)』さんに
描いていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ねぇさん♪素敵なイラストありがとう!!おかげで無事に動画完成したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の曲はいろいろと自分の中で昇華出来た曲です。
作ってる期間にいろいろと嬉しいことや悲しいこと、辛いことや腹の立つこともありました・・・。
でもなんとかこういう形で動画を上げることができて、今はすごい達成感・・・Y(>_<、)Y

これからもぼちぼちと曲を上げていこうと思いますので、
お暇な方はぜひお聴きいただければと思います♪
そして感想を聞かせていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪

ではでは!