おはこんばんちわ♪
はじめまして(o ̄∇ ̄o)♪はらぐろと申しますY(>_<、)Y
はじめまして(o ̄∇ ̄o)♪はらぐろと申しますY(>_<、)Y
会社にて商品開発に携わるかたわら、ニコニコ動画へのボカロ曲投稿など
行なっていますヽ(*´∀`)ノ
お越しくださった方、誠にありがとうございます♪
申請等お気軽にしてくださって結構ですので、よろしくお願いいたします(^^♪
またTwitterもやってますんで、お気軽にフォローしてやってください♪
@hara_guronです!コメいただければフォロバさせていただきます♪
さて!いきなりですが・・・3月の頭から作り始めた新曲が完成いたしました♪
今回は和風曲にチャレンジいたしました(n‘∀‘)η
私は基本的に「民族調」&「変拍子」の音楽が大好物の人間なんですが、
『和風な曲だって民族調だろうよ(;゚Д゚)!!!』ってことで思い立ち作りました♪
そんな新曲はこちら!!!
【IA&リン&レン】華散るらむ~春夏~【和風オリジナル】
http://
今回はイラストを大学時代からのリア友である『ナツメグ(mixi上でもこの方がいいのかな?)』さんに
描いていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ねぇさん♪素敵なイラストありがとう!!おかげで無事に動画完成したよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の曲はいろいろと自分の中で昇華出来た曲です。
作ってる期間にいろいろと嬉しいことや悲しいこと、辛いことや腹の立つこともありました・・・。
でもなんとかこういう形で動画を上げることができて、今はすごい達成感・・・Y(>_<、)Y
これからもぼちぼちと曲を上げていこうと思いますので、
お暇な方はぜひお聴きいただければと思います♪
そして感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
ではでは!
