告知&最近のこと♪ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございますピンクハート


前回のブログで書いていた『ONE for KINKI
FESTIVAL』
無事終了しましたキラキラ


Twitterではタイムリーに写真載せたりアップしていたのですが、めちゃくちゃ盛り上がって、最高に楽しい1日になりました爆笑


自分が住む街を愛してより良い街にしたい!って思いました流れ星

築け!我らのシビックプライドアップ


お越しくださった皆さまありがとうございました!おねがいキラキラ



さてさて…また書きたいことがたまっていたのでまとめて書いちゃいます照れ(笑)


昨日は兄と早朝スルーでラウンドに行ってきましたニコニコゴルフ


課題のパターが良くなってきて収穫あり~お願いルンルン


この時期の早朝スルーは暑くなる前からスタートができるし、1日が有効に使えるのが魅力ですよねウインク星



ゴルフの後は事務所の先輩・斉藤雪乃さんが司会をされるイベントキラキラ
「集まれ南海電鉄ファン!」に行ってきました!!


鉄道に詳しくない私にとっても楽しく、濃い!二時間ラブラブ


今まで知らなかった鉄道の世界を見ることができて、これから電車に乗るときの視点が変わりそうです電車アップ


同じ事務所のわかこさん・まゆかちゃんとラブラブラブ

終わったあとに三人でご飯行ったんですが楽しかった~照れラブラブ



昨日は雪乃さんの司会される姿が見れて勉強になりました!!


自分のお仕事にも生かしていきたいですおねがいルンルン



さて!!突然ですが、ここで告知をさせてくださいニコニコ(笑)


明日は2回目の『ころころコロンブス』登場です爆笑爆笑



14:54~関西テレビ是非見てくださいおねがい


ちなみに前回の放送が番組初登場だったんですが…ラブラブ


見逃した方や関西以外にお住まいの方、ぜひこちらからご覧下さいおねがい



2分の動画なのでサクッと見れます爆笑ルンルン



と…色々まとめて書いてしまってすみませんニコニコアセアセ



今日も暑くなりそうですが熱中症に気をつけて元気にいきましょうね~カキ氷花火