告知!! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございますラブラブ



突然ですがっ!笑



明日・明後日2つ番組に出させていただくので告知をさせてください爆笑アップ



まず1つ目は明日、京都の魅力をたくさん発見できる特番に出させていただきますピンクハート



京都市公認の京都PRユニット『平成KIZOKU』爆笑流れ星



世界的に活躍するダンサーさん達で構成されているんですが、『平成KIZOKU』で検索してもらえれば分かりますがとにかく個性的アップアップ



いまSNSなどでも話題になったりしていて、再生回数&検索回数もすごいみたいですチュー



今回はそのリーダーであるだーよしさんと、進行役の私で街ブラロケ~ウインクルンルン



いろんな体験をしながら改めて京都の魅力を知っていこうキラキラという内容になっていますラブ



そして面白いのが番組の構成と演出!てへぺろピンクハート



初めて挑戦する感じ!
新鮮ですごく楽しかったーーー!ラブラブ




番組名『時間よ止まれ!ずっと京都に居たいでおじゃる   ~あのだーよしが行く,魅力満喫ツアー!~』



KBS京都 3月26日(日)13:00~13:30

京都にお住まいの方、ぜひ見てくださいね~お願いラブラブ



そして2つ目は以前収録させていただいた
プロキャディーの『杉ちゃん』こと杉澤伸章さんの特別番組です!おねがいゴルフ



あの丸山茂樹プロと共に世界で戦い、最近までは宮里優作プロを日本シリーズ優勝にも導いたという凄腕のプロキャディーさん!!キラキラ



解説でもお馴染みですね(*^O^*)カラオケ



そんな杉ちゃんだからこそ伝えられる、ゴルフのメンタルコントロールやマネジメント方法を知ることができる番組ですおねがいゴルフ



キラキラ『杉ちゃんの1ランクUPゴルフ』キラキラ




eo光チャンネル(111ch)
『杉ちゃんの1ランクUPゴルフ』
3月27日(月)9:00~9:30・30日(木)放送星



番組HPも3月29日に公開されます桜

eo SMART GOLF

『スマゴル』で検索してみてくださいPC



どちらもぜひ見てくださ~いお願いラブラブ