連休は♪♪ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはニコニコピンクハート



春の3連休~流れ星



みなさんいかがお過ごしですか??



わたしは連休、イベント司会のお仕事をさせていただきましたカラオケラブラブ



土曜日は阪急うめだ本店で資生堂さんのトーク&メーキャップショーのイベントブラシ口紅アイシャドウ



今月上旬にも資生堂さんのお仕事をさせていただき、今回もさせていただけて嬉しかったですラブラブ



今回は映画上映会の後に、映画に登場したメイクのメーキャップショーということでおねがいキラキラ



わたしも司会をしながら、色々とメイクの勉強になりましたラブラブ




そして昨日は尼崎の森で行われた『森市祭』でステージ司会をさせていただきましたニコニコクローバー



森市祭は今回が第1回目の開催!!!!



ということで、どれぐらい集まるかな?と思っていたのですが始まってみると大盛況アップアップ



終わってから聞いてみたらなんとラブ3000人も来場されてたみたいです爆笑キラキラ



飲食ブースや物販、縁日、体験、乗馬などなど!お天気も最高でたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったですピンクハート



ステージではダンスや歌のショーがあったり、吉本の芸人さんの漫才があったり、そして最後のビンゴ大会も盛り上がりました~爆笑ルンルン



2日間無事イベントが終えられて良かった~お願いキラキラ



お世話になりました皆様ありがとうございましたおねがい